本の要約flier(フライヤー)ゴールドプランの特徴【割引情報あり】

ゴールドプラン 特徴と注意点は?

・ゴールドプランってどんなサービス?
・他のプランとどこが違うの?
・安く利用する方法はある?

こんにちは、シアマン(@siamang877)です。

本の要約サービスflier(フライヤー)の中でも最も充実したサービスであるゴールドプラン。

シアマン

私もゴールドプラン使っているけど、flier使うなら絶対このプラン1択ですよ!

今回の記事では、以下の内容をご紹介しています。

この記事でわかること

・ゴールドプランの特徴
・ゴールドプランの利用料を安くする方法

・・・・・

当サイトでは、ゴールドプランが月額2,200円➡月額1,980円(10%OFF)となる特別キャンペーンを実施中!

7日間の無料体験期間も付いているので、このタイミングでぜひお試しください!

\ 2700冊が全て読み放題! /

※7日以内に解約すれば利用料は掛かりません。

そもそもflier(フライヤー)って何という方は、リンクの記事をどうぞ。
本の要約flier(フライヤー)って?

タップできる目次

flier(フライヤー)の料金プラン

シアマン

料金プランのおさらいをするよ♪

flierの料金プランは全部で、

・フリープラン
・シルバープラン
・ゴールドプラン

この3種類です。

各プランごとの主な違いは、「利用料金」「読める要約の数」が違います。

flier(フライヤー)ゴールドプランの特徴

ゴールドプランと他のプランの違いは主にこの2点です。

・2,700冊以上の要約が全て読み放題
・動画配信をすべて観ることができる

flierの機能を知りたいという方はこちらの記事をご参照ください。

2,700冊以上の要約が全て読み放題

ゴールドプランに入る一番のメリットは、2,700冊以上ある要約をすべて読むことができること。

利用料金は月額2,200円は掛かりますが、大体ビジネス書は1冊につき1,000円~2,000円くらい掛かりますので、月に3~4冊以上の要約を読めば十分に元が取れます!

読める本のラインナップも、

・7つの習慣
・LIFESHIFT(ライフシフト)
・君たちはどう生きるか

などベストセラーから、最新の流行りの本までしっかりそろえた選書をしていますので、幅広い教養を身に付けることができます。

\ 2700冊が全て読み放題! /

※7日以内に解約すれば利用料は掛かりません。

動画配信もすべて観ることができる

2022年3月からflierチャンネルという新しい動画配信サービスが始まりました!

『映像1本につき10分で学べる動画』をコンセプトに、各分野に精通した専門家へインタビュー形式で内容を掘り下げていきます。現在配信されている内容は、哲学や歴史をテーマにした『RISING(ライジング)』を配信中。

一見、ビジネススキルに直結しなさそうなテーマですが、先人の知恵から学びの気づきを提供するコンテンツとなっています。

※動画配信サービスは、ゴールドプランのみすべての動画を視聴可能となります。

ちなみに次回の配信では星野リゾート社長の対談が配信予定です。

シアマン

内容が面白そうなので非常に楽しみです♪

\ 2700冊が全て読み放題! /

※7日以内に解約すれば利用料は掛かりません。

flier(フライヤー)ゴールドプランの注意点

シアマン

ゴールドプランの注意点はただ1つ!入会するサイトによって月額料金が変わることです!

利用料金が申し込みサイトによって変わるので注意

flier(フライヤー)のゴールドプランは企業ごとにキャンペーンを行っているので、何も知らずに月額2,200円で登録してしまうのは非常にもったいないですよ!

当サイトでも、flier(フライヤー)の特別キャンペーンを実施してますので公式サイトからお申込みをして損をしないようにご注意ください。

そして今なら7日間無料体験も実施中!flier(フライヤー)がどんなサービスか試すには今がチャンスです!

\ 2700冊が全て読み放題! /

※7日以内に解約すれば利用料は掛かりません。

シアマン

一度利用開始すれば、使用している間は、ずーーっとキャンペーン価格が適用されるので使えば使うほどお得ですよ!

条件によってはもっとお得になります

以下に当てはまる人はもっとお安く利用できるキャンペーンがあります。

・学生の方(社会人学生含む)
・セゾンカードをお持ちの方
・デイリーPlus会員の方

詳細は別の記事でご紹介してますので、もし当てはまる人はそちらの記事を見て、もっとお安くご利用いただく事をおすすめします!

flier(フライヤー)ゴールドプランの登録方法

7日間の無料体験を申し込んでいただければ、ゴールドプランに申し込み可能となります。

シアマン

申し込み方法はとっても簡単です!

手順は以下のとおりです。

STEP
下のリンクをクリックして公式サイトへ移動してください。
STEP
申し込み画面が開いたらメールアドレスを入力して「送信」を押してください。
STEP
任意のパスワードを入力して、下にある「クレジットカードでお支払い」のボタンを押してください。(特別プラン料金になっているかご確認を忘れずに!)
STEP
電話番号およびクレジットカード情報を入力して、「お申し込み内容確認」のボタンを押してください。
STEP
入力情報を確認して良ければ「お申込み」のボタンを押してください。
STEP
申し込み後以下のようなメールが届けば7日間無料体験の登録手続き完了です。

flier(フライヤー)ゴールドプランを始めよう!

2,700冊以上の要約をすべて読み放題で読むことができるゴールドプランは、

・普段から本を読むのが好きな人
・インプットに時間の効率化を図りたい人

・お客さんとのコミュニケーション力を付けたいビジネスマン

など、flierの中でも幅広いニーズに対応できる最良のプランとなります!

7日間無料体験も今なら付いてるので、どんなサービスか試してみたいという方は、ぜひこのご機会にお試しください。

\ 2700冊が全て読み放題! /

※7日以内に解約すれば利用料は掛かりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次